Shop紹介1 【アクセサリー初心者さんにもおすすめ!】

2024-04-26
Views:319

投稿画像
Shop紹介1 【アクセサリー初心者さんにもおすすめ!】

アクセサリーを作成したい!
でもパーツはどんなものを揃えたらいいのかわからない。
そんな人にも、すでにいろいろ作品を作っている人にもおすすめのショップ ”貴和製作所”
を紹介していきます。


「貴和製作所」を知っていますか?
アクセサリーパーツ販売のトップともいえる、手作りアクセサリーに欠かせないショップです。


お買い物に出かけると、ついつい立ち寄ってしまうアクセサリーショップ。
季節ごとにかわいいアクセサリーがほしくなるのは女子あるあるですよね。

最近はminneやCreemaなどの販売サイトも充実して、作家さんのつくったオリジナルアクセサリーも手に入りやすくなりました。
300円程度で買えるかわいいショップも増えています。

それでも自分の本当に欲しい色やテイスト、気に入ったものを見つけるのは難しいもの。
そんな時自分好みのアクセサリーを手作りしたいなと思ったことはありませんか?

作りたいと思ったらぜひ訪れてほしいのが ”貴和製作所”
必要なアクセサリー作りの材料のほとんどが手に入ります。


店舗は、東京浅草橋本店をはじめ、渋谷スクランブルスクエア・ラフォーレ原宿・ルミネ北千住・ヨドバシ吉祥寺…銀座、池袋、北千住、横浜、川崎…首都圏だけでなく大阪、福岡、東北などにあります。
もちろんオンラインショップもあります。

東京浅草橋の本店や支店にはスワロフスキークリスタル®や、チェーン、金具、チャーム、季節のパーツ、天然石など、見切れないほどたくさんのパーツたちが並んでいます。スタッフのオシャレな作品見本やキラキラの店内に、きっとわくわくすると思います。


1975年にオリジナルチェーンメーカーとして誕生した貴和製作所は、今も金具を国内で加工しています。
特にメッキ加工は素晴らしく、ハンドメイドアクセサリーのクリエイターも御用達のメーカーなんです。

パーツだけでなく、製作する際の器具や初心者向けの作成キットなどもありますので、一度覗いて、分からないときはお店の人に声をかけてみてはいかがでしょうか。


何を作るかのアイディアが欲しい!
パーツを買ったけど、作り方がわからない!

そんなときは 貴和製作所のYouTubeでは基本テクニック動画やレシピ動画を配信しています。
基本テクニックでつまづいたら、ぜひチェックしてみてください。アクセサリー作りのコツが詰まっています。

是非 おうちじかんを楽しい時間に♪

貴和製作所HP こちらから




コメント 0