ホームページ内の文字・画像修正について

2022-01-22
Views:125

プラチナサイトクラブのメンバーは、Webサイト内の文字・画像の修正が最大5か所まで無料となります(通常1か所¥1,000~¥3,000)。


お問合せフォームから修正希望箇所がわかるようにご依頼ください。
添付マーク(クリップのようなアイコン)に画像やテキストファイルをはることができます。


ただし下記事項を必ずお読みいただき、ご要望内容によっては別途料金やお断りする場合もあることをご了承ください。


●文字修正は必ずWordなどのテキストファイルで提出してください。

●もともとのセクション(文章の入っていた箇所)に収まる文字数のみが対象となり、文字数オーバーによるデザイン修正やライティング(文章)修正および文字フォントの変更については別途料金がかかります

●基本的に、提出いただいた文字をそのままWebサイトに表示をいたします。誤字脱字や表現などお気をつけください。

●画像のサイズ修正などに関しては別途料金がかかります。もともと表示されていた画像と同じサイズのものをご用意ください。(画像サイズや画像の品質、デザインが必要となるものなどお断りさせていただく場合もございます。)

●修正のご依頼は月に最大5か所までを1回にまとめてお願いいたします。ご提出いただいた内容に別途料金が発生する場合の取り下げは可能ですが、代替修正はお断りさせていただきます。

●修正は基本的にご提出されたもののコピー&ペーストとお考えください。修正後の同月内の変更はできませんのでお気をつけください。