Mystageコミュニティサロンへようこそ!

2024-03-29
Views:396

投稿画像
ご登録ありがとうございます♪
Mystageコミュニティサロン管理人のRikoです。

このサイトは、ハンドメイド作家の方、販売をしてみたいかた、かわいいもの綺麗なものが大好き!というかたが参加していただけるコミュニティです。

登録なしでも見ることのできるページもあります。
メンバー登録していただくことで「自己紹介」の書き込みができます。
<<リニューアル記念:自己紹介欄にイベント情報や自分の作品などの情報やお写真を貼ることも可能です>>

本人の投稿は修正や削除も自由にできますので、気軽にお書き下さい。
いいね!ボタンやあたたかいコメントも嬉しいです。



ーご利用にあたっての注意点はこちらからご確認くださいー

ネットワークビジネスやしつこい営業…政治・宗教・偏った思想や偏見などについての書き込みや、ネガティブでほかのメンバーさんが「むむむ…」と思ってしまうような記事については管理人判断で削除や、場合によっては強制退会などの措置を取ることもあります。
皆さまにとって有意義で気持ちのいいサイト運営を目指していますのでご協力をお願いいたします。

また、このサイトは自社製作したものなのですがまだ「出来立てほやほや」のため、予期せぬエラーがでるかもしれません…
なにかあったら教えてください。

Mystageコミュニティサロンのすてきなメンバーさん達と、このサイトをきっかけにさらにステージアップ!していけることを願って







コメント 0